1. ホーム>
  2. お知らせ

お知らせ

臨時職員の登録者募集について(2018年12月18日掲載)重要!

 たすけあい隊

取手市社会福祉協議会では、臨時職員の登録者を募集しています。
臨時職員の採用は、ご登録している方の中から選考しますのでご希望の方は、まずご登録をお願いします。

登録制度とは

この制度は、あらかじめ「取手市社会福祉協議会臨時職員等登録申込書」を提出された方の中から、業務の繁忙などの時に仕事の希望・勤務時間・資格などを参考に、臨時職員として勤務していただく方を選考する制度です。
登録できる方は、原則として登録日現在18歳以上60歳未満の方で、登録申込みの有効期間は2年間となります。

登録方法

詳細につきましては、下記の関係ファイルダウンロードにあります臨時職員登録制度実施要綱をご参照ください。

関連ファイルダウンロード

Get Adobe Reader

PDFファイルをご覧いただくにはAdobe Readerが必要です。
お持ちでない方は、左のボタンをクリックしてAdobe Readerをダウンロード(無料)してください。

問い合わせ先

このページに関するお問い合わせは取手市社会福祉協議会です。

〒302-0021 茨城県取手市寺田5144-3 取手福祉交流センター

電話番号:0297-72-0603 FAX番号:0297-73-7179